フェレロ ロシェのチョコレートが安価に手に入った! - どんなモノだか 買ってみた!

フェレロ ロシェのチョコレートが安価に手に入った!



★ 本日紹介するモノは、おすすめのチョコレート「フェレロ ロシェ 30粒」

 チョコレートは、たまにイオンのスーパーなどで買って食べています。だけどスーパーのチョコレートは、いつも同じようなものばかりなので、逆に悩んでしまうんですよね。

 まぁ、安いので手軽に買えますが、今回はアマゾンでたまたまタイムセールで安価な値段で出ていた、フェレロ ロシェというチョコレートを買ってみました。

 30粒にしては、手頃な値段なので、嬉しいですね。たかがチョコレートですが、たまにはちょっとした贅沢も悪くありません。気分転換も兼ねての買い物です。

R0021100.JPG

R0021084.JPG

 チョコレートだけにしては、アマゾンの段ボールが、思っていたよりも大きいように思いました。開けてみると思っていたよりも粒の大きいチョコレートだったんですよね。まぁ嬉しい!

R0021086.JPG

R0021087.JPG

 1段が15個で2段重ねです。フェレロ ロシェはイタリア生まれのゴージャスな大粒チョコレートです。板チョコと違い1粒1粒分けられているので、バクバク後を引きそうです。

R0021088.JPG

R0021089.JPG

 フタを開けると、こんな感じです。価格が919円なので、1粒30円です。3個でスーパーの板チョコが買えてしまいますが、フェレロ ロシェのチョコレートを目の前にすると、そんな比較は、もうどうでも良くなります。

R0021090.JPG

 1粒の大きさは、私の指の比較で分かると思います。粒が大きいですね。チョコなので1粒300mかは分かりません。(ちなみにグリコのキャッチフレーズの1粒300mは、1粒で300m走れるだけのエネルギーがキャラメルにあるということです。)

R0021092.JPG

 チョコレートの表面は、木の実でしょうかね、チョコの表面にまぶしてある感じです。ブツブツ感が美味しそうです。

R0021093.JPG

 かじってみると、中身が「サクッ」と空洞になっていて、一瞬、「上げ底商品かい!」と思いましたが、トロトロのチョコと何だろう?ナッツが入っています。

R0021097.JPG

 ナッツだけ取り出してみると、丸いナッツでした。ヘーゼルナッツと記述してました。食用のナッツの中では代表的なナッツのようです。

R0021099.JPG

 中味のトロトロしたチョコレートが外側の固いチョコレートと相反するところも、なかなか凝っていますよね。おしゃれなチョコレートです。

 身近に食べる物でも、たまに高級感があるものを購入してみるのも、ちょっとした気分転換とゆとり感を満喫させてくれるので、たまに贅沢するのも良いですね。(プライスセールで安価でしたが)

 お客様用に置いておくのも、いいですね。贈答品やバレンタインデー、ホワイトデーに贈っても、とても喜ばれる一品だと思いますよ。

●フェレロ ロシェ チョコレート 30粒
・内容量 … 30粒

楽天市場で、フェレロ ロシェ FERRERO ROCHERチョコレート 30粒を見てみる。

楽天市場で、その他のフェレロロシェのチョコレートの商品を見てみる。

Amazonで、フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒を見てみる。

Amazonで、その他のフェレロロシェのチョコレートの商品を見てみる。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー