日差しが暑い夏に最適な白い帽子の「ワンリミテーション キャップ」 - どんなモノだか 買ってみた!

日差しが暑い夏に最適な白い帽子の「ワンリミテーション キャップ」



★ 本日紹介するモノは、夏に最適な帽子の「ワンリミテーション シンプル 英字 白黒 デザイン 2色 キャップ」

 8月に入って、本格的に暑くなってきました。朝日の直射日光も顔や頭に当たると、熱くなってきます。帽子を被って出掛けないと、視界もおぼろげになってしまいます。

 帽子は3個ほど持ってますが、その日の気分によって日替わりにしています。飽きてきたということもありますが、今の季節にマッチした帽子がないものか?探してみました。

 もともとホワイトカラーは好きなんですが、一目見て気に入った帽子を見付けました。白なので夏の日差しによる熱も遮断してくれるようなので決定です。

R0020160.JPG

R0020161.JPG

 アマゾンからの発送です。お盆前に到着してほしかったので、良かった良かった。間に合いました。



R0020172.JPG

 白と黒がまじりあった色合いに中に、英文字が入っていて、何ともモダンなイメージをかもし出しているキャップです。服装は明るい色を着ることで、いっそう夏らしい着こなしのオシャレが楽しめそうです。

 白がほとんどのカラーなので、光を反射してくれます。日差しが強い日には、熱射病防止のキャップにもなりそうです。



R0020166.JPG

 フリーサイズなので、メンズ、レディースともに被ることが出来ます。帽子のサイズ調整は、キャップの後ろに付いている金属の留め具を一旦上に押し上げます。

R0020168.JPG

 金属の留め具を押し上げたら、調整ベルトを引っ張ります。

R0020169.JPG

 頭のサイズに合わせられたら、留め具を下げて、もとに戻します。

R0020170.JPG

 余ったベルトの先端は、差し込み出来る穴があるので、その穴に差し込みます。

R0020171.JPG

 今までのフリーサイズの帽子と違って、キャップの後ろにあるサイズ調整の部分が少し凝った作りをしていました。見た目にもちょっとかっこいいですね。

 帽子のデザインと凝った部分のデザインが良かった割には、安価だったので満足しています。夏にかぶる帽子というと麦わら帽子ですが、やはり着こなしに合わせるとなると、麦わら帽子だけでは制限されてしまいます。気分が開放的になれる夏には、やはり洋服や帽子なども、いろいろと視野を広くしてみたいですよね。

●ワンリミテーション シンプル 英字 白黒 デザイン 2色 キャップ
・サイズ … フリーサイズ
・カラー … ホワイト、ブラック

Amazonで、ONE LIMITATION(ワン リミテーション) シンプル 英字 白黒 デザイン 2色 キャップを見てみる。

Amazonで、その他の夏の帽子を見てみる。

↓こちらは、無地のホワイトキャップです。
楽天市場で、OTTO PLAIN STRAP BACK CAP【WHITE】を見てみる。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー